2015年7月22日水曜日

レビュー KORG コルグ 温度・湿度計付きポータブル・メトロノーム, 実を言うと・・・。


数日前. 私は コルグ 温度・湿度計付きポータブル・メトロノームの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


として温湿度計の部屋と 2 つのキャリー。私たちでした。横に並べて 2 つに比べて数回彼の場所提供、1.0 ° c まで湿度は 3 度見られました。測定から結果まで安定した 2-温度と湿度に移動約 30 分かかりますので、すぐに測定するは難しいようです。私は結論を念頭に置いてこの事をする場合は、必要かつ十分な精度です。メトロノームは、ベーシック ボリューム コントロールは 2 ステップとミュート モードです。場合は、場所は、丁度良い音響のエレキギター、少量と大声でまた 10 分が必要です。ケースの側面にある LED ポイント方法となっている、リズムに合わせて修正する方法は、大きな白い枠の boyaketa です。したがって密接にされて、途中で見えにくい、目の端をキャッチする残像錯覚十分が発生しました。この点だったが、もしそうなら、むき出しのアシスタント クリックを簡単なトレーニング リズム ミュート モードに導いただけごめんなさい。




 コルグ 温度・湿度計付きポータブル・メトロノーム





商品の説明 過度の乾燥や湿気は、楽器にとって大敵であり、演奏にも大きく影響を及ぼします。まずは、保管場所の温度や湿度を把握しておくことが楽器メンテナンスの第一歩と言えるでしょう。-には、温度・湿度計が付いていますので、いつでもチェックすることが可能です。温度・湿度値は、10秒間隔※で検出し、楽器にとって40~60%が適切な湿度値とされていますが、それ以外の値になると、注意メッセージとなる .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿