2015年7月28日火曜日

[カシオ]CASIO 腕時計 SPORTS GEAR スポーツギア, 必要かつ十分 私からしてみれば


数日前. 私は[カシオ] 腕時計 スポーツギア -734-2 メンズの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


私が探していた時計の回転操作を測定します。私は一度チェックが 4,000 円から他メーカー機器の関与を実行しているアマゾンを検索しながら時計を見て。まず、測定 60 ラップをすることができます。1 km マラソンでそれぞれのサイズが測れます。私は、距離等を計算しようではないです。防水機能、バッテリーは 10 年間とするようです。(そのレベルに達する) に価格は、1980年円だったと思うけどブランド名万円、しかし、彼は少なくとも良いものを考えることの出来るまでの実行を監視します。わかりますと数万円の価値があります。




[カシオ] 腕時計





電池寿命約10年の長寿命バッテーリーシステムを搭載したスポーツウオッチ。水泳などにも使用できる10気圧防水仕様で、ラップ・スプリットタイムを最大60本までメモリー可能。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿