2015年7月19日日曜日

レビュー [カシオ]CASIO 腕時計, (サッカーの審判用時計としての)名機!


数日前に、. 私は[カシオ] 腕時計 フィズ 11 -100-1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


我々、少年サッカーのコーチングします。一般的に使用されるは、週 2 回、3 時間の練習で週末の試合の審判で 3 時間です。使用期間は、約 3 年を使用します。とにかく、気になる人が、抵抗は善の力。障害、ベルトなどの欠陥を持つ人々 のゼロはまだ (笑)。撮影は、現在 117,000 の 1 つがある、ボタンの応答と比較すると若干安心します。:。サッカーのコーチングに滞在する運動、審判脈動の操作の相当な数を使用し、それを着る、良いとしてもです。したがって、この現状は、十分タフと言うが電源の場合.テストは、この時計の良い点をしながら評論家を述べたと振動機能と画面が見やすい、簡単操作ボタンに関するメカニズム、だと思います。苦情なし梨を使用しています!異なる色のために倹約するように、良い考えです。(笑) 私。また続きを読む › したいです。




[カシオ] 腕時計  フィズ





商品紹介 防水性 5気圧防水。ストップウオッチ サッカー対応ストップウオッチ(ロスタイム計測が可能なレフェリー用加算タイマー)、表示上段;試合時間計測(1秒、60分計)、表示下段;経過時間計測(1秒、100分計)、ターゲット報知(試合時間)をセット可能(セット単位1分、最大セット60分)。プリセットタイマー .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿