2015年7月23日木曜日

腕時計工具 16点 セット ベルトの長さ調整・ベルト交換・電池交換などさまざまな機能!, 覚悟すれば良い買物! 私からしてみれば


数日前に、. 私は腕時計工具 16点 セット ベルトの長さ調整・ベルト交換・電池交換などさまざまな機能!の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


嫌なものは、「販売」、大学についてはコメントしませんプラスチックのケースだけです。預金は困難だとしを想像する必要があります。粘着テープ用ケース 1 一時閉鎖を保つためにダクト テープは粘着性がある、顕著な感じを渡されるです。かなり脂肪洗浄が下落していません。ペンチとラスティの移動、スリップ ピンセット従って罰金 tsumamemasenn (笑) 私は幸せすること末ブルー 1 (割りピンを削除) します。しかし青いピンの位置はこの世界では、その注目の少し必要であったが、使用することができた。最初絶望的な感じ、(笑) を準備から上記商品に驚くが、5 月"の a"に?多くの感謝。それは良い。




腕時計工具 16点 セット ベルトの長さ調整・ベルト交換・電池交換などさまざまな機能!





どさまざまな機能を備える時計工具セットです!ベルトの長さ調整・ベルト交換・電池交換などの作業が出来ます! ★ピン抜き器:ベルトの長さ調節に!取っ手をまわす       と、ピンが押し出され外れます。 ★3点支持オープナー:ねじ込み式の裏蓋を開ける時       に使用します。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿